ぽんずの日常ぶろぐ

ぽんずの日常ぶろぐです。

私のアイドル→嵐

お題「わたしのアイドル」

 

やっぱ嵐です✨

 

小学5年生の時に、花より男子松潤を好きになって、そのあと硫黄島からの手紙の撮影の為に坊主になったニノさんに衝撃を受け、それから嵐にどハマりしてはや14年、、。今でも嵐大好きです。💛

ちなみに、ファンクラブはもう10年入ってます!(この前知った)

ライブにも行ってます!

 

〜今まで行ったライブ〜

・Dream A Live

popcorn

・DIGITALIAN

・Japonism

・5×20

です!ちゃんと公式で当選して行ってるのでこのぐらいです!!

全部行けてるやつはだいたい転売やダフが多いからww

行けないものは全てDVDでみてます!!

 

嵐ってほんといいよね✨

2020年までふぁいとー!!

 

大野くんの夏休み。これすごい気に入ってる。